So-net無料ブログ作成

才木玲佳の筋肉(力こぶ・腹筋)がアイドルなのにすごすぎると、有吉反省会で反省

才木玲佳さんが2016年1月23日(土)の有吉反省会に出演します。

この番組は、ゲストが「反省人」として登場し、今の自分が反省していることについて披露するというもの。

才木玲佳さんは、アイドルなのに筋肉がムキムキなことを反省するようですね。

それにしても、力こぶと腹筋がやばいです。。


【スポンサーリンク】






才木玲佳はアイドル



まず、才木玲佳さんを知らない人のために、プロフィールをご紹介します。


名前:才木玲佳(さいき れいか)

愛称:れいたん

生年月日:1992年5月19日(23歳)

身長/体重:150cm/非公開

血液型:AB型

学歴:慶應大学卒業

職業:アイドル、タレント、格闘家

趣味:筋トレ

所属事務所:WALK


趣味が筋トレで、職業がアイドル格闘家っていうのがすごいですね。

元々はタレントで、ダンスも得意なようです。

板野友美さんのミュージックビデオにも出演していたりしたようですね。

「WRESTLE-1」というプロレス団体のオフィシャルサポーター「Cheer♡1」のメンバーとして活躍中で、このことからアイドルという立場でもあります。

さらに、格闘技の大会である「Krush(クラッシュ)」のラウンドガール「Krushガールズ」にも抜擢されています。


このことが講じてか、格闘技をすることに興味を持ち、格闘家としてもデビューしてしまいました。

2015年8月15日のキックボクシングルールのK-1チャレンジでは判定負けしてしまいました。

まぁ1Rしかなかったようなので、攻めるしかないような内容ですね。


また、2015年10月に「WRESTLE-1」が設立したプロレス総合学院に一期生として入学しました。

半年後の2016年4月には卒業してプロレスラーとしてのプロデビューが待っているようです。


【スポンサーリンク】






才木玲佳の筋肉(力こぶ・腹筋)がアイドルなのにすごすぎる



さて、そんなアイドルなのに格闘家でもあるもの才木玲佳さん。

2016年1月23日(土)の有吉反省会で、アイドルなのに筋肉がムキムキすぎて反省するようです。




たしかに力こぶすごい。





可愛いのに、腹筋も凄いんです。




確かに、ボディービルダー的な体脂肪の落とし方はしていないと思うので、まだ完全にシックスパックにはなっていないようですが、今後格闘家としての活動が本格化したらもっとすごそうですね。


以上「才木玲佳の筋肉(力こぶ・腹筋)がアイドルなのにすごすぎると、有吉反省会で反省」でお送りしました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。