So-net無料ブログ作成
検索選択

柴田あゆみの現在 旦那が千葉ロッテの南昌輝投手!引退理由は妊娠?

元「メロン記念日」の柴田あゆみさんが、現在交際中だった千葉ロッテの南昌輝投手と結婚したことを、自身のメルマガで報告したとのことです。

旦那さんの方が年下なので、いわゆる姉さん女房ですね。

芸能界を引退する意思を示しているそうですが、理由は妊娠なのでしょうか?


【スポンサーリンク】






柴田あゆみが現在交際中だった千葉ロッテの南昌輝投手が旦那に



柴田あゆみさんが報告したのは、自身のメルマガ。

無料メルマガなのかなーと思って見てみると、ファンクラブ会員専用のメールマガジンでした。


ファンクラブ会員になるためには

入会金(初回のみ)¥1,000 + 年会費 ¥4,000

が必要です。

やっぱりビジネスなのですね。

ちなみに、特典としては

・ライブのチケット先行予約

・デジタル会報誌

・メールマガジン(月1回)

・インフォメーションDM

・バースデイメッセージ

・グリーティングメッセージ

・ファンクラブ限定イベント

・観覧招待

などなどがあるようです。

今まであまりファンクラブの特典を調べたことはないのですが、これらは一般的な内容のようですね。


今回のお二人の結婚に対して、ファンの方々は温かいメッセージが寄せられているようです。








ただ、現時点ではメルマガしかソースがないため、真偽のほどは定かではないようです。





【スポンサーリンク】






引退理由は妊娠なのか



今回の結婚が事実だとして、なぜ引退するのでしょうか。

柴田あゆみさんは、個人として大ブレイクしているわけではありませんが、メロン記念日を知っている人には認知度は高いはずです。

年齢としては31歳と、アイドルという年齢ではなくなってきたかもしれませんが、ライブ活動も続けていますし、2016年3月4日(金)のワンマンライブも決定したところでした。

しかし、これが引退ライブとなるというのです。


一般的に、女性が結婚を機に仕事をやめることはめずらしくないかもしれません。

1つには家庭を支えるという意味あいがあるでしょう。

プロスポーツ選手の嫁なら、なおさらかもしれません。

食事だって、人一倍気を遣います。

そもそも、プロ野球選手の嫁が仕事を継続している人の方が少ないですね。

女子アナが多いイメージがありますが、離職率は極めて高い気がします。

そこからいくと、柴田あゆみさんが芸能界を引退するのも自然なのかもしれませんね。


ただ、妻も芸能人の場合は、わざわざ引退を表明しない人が多いのではないかと思います。

引退とも言わず、自然に活動休止し、出産して子供が育ったらママタレとして復活、あるいはアメブロなんかで育児中にも人気を集める人もいますよね。

今回はわざわざ引退と言われていますから、おそらく3月4日のワンマンライブを最後に引退または休止する旨の言葉がメルマガにははっきり載っているのではないかと思います。

とすると、すでに妊娠しているのでは、と憶測している人もいるようですね。


果たして、真相はいったいどうなるのでしょうか。


以上「柴田あゆみの現在 旦那が千葉ロッテの南昌輝投手!引退理由は妊娠?」でお送りしました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。