So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンディエンジェル斉藤が同棲中の彼女と婚姻届を保留した理由!半プロポーズって結婚はいつなのよ…

2016年1月26日(火)の「解決ナイナイアンサー」で、トレンディエンジェル斉藤さんが、同棲中の彼女と婚姻届を現在保留中であることを明かしました。

これには女性陣も大バッシングです。。

結婚はいつするのでしょうか・・・。


【スポンサーリンク】






トレンディエンジェル斉藤が彼女と同棲中



「解決ナイナイアンサー」で、現在、彼女と同棲中であることを明かしました。

そもそもトレンディエンジェル斉藤さんに彼女がいること、まして、同棲中であることに驚いている人が多数いらっしゃるようですね。




でも、結構モテるらしいんですよね。

昔、ハゲだけどアイドルを目指したとかなんとかいいますし、ハゲだけど声もいいですしね。

ハゲだけど、彼女がいない時期なんてないとか。





ちなみに、顔バレなしで彼女と一緒にテレビに出たこともあります。


そんな彼女は、現在31歳。

結婚のサインはバシバシあるそうです。

「ディズニーランドのシンデレラ城で夜8時の花火と同時」と指定されているそうです。


【スポンサーリンク】






婚姻届を保留している理由!結婚はいつなのか



さて、そんなトレンディエンジェル斉藤さんは、実は婚姻届も家にあるのだとか。

というのも、「31歳の誕生日までに結婚しないなら出ていく」といわれていたから。

だから、「結婚はするから!だからもうちょっと待って!」という意味で、結婚の準備として婚姻届だけは準備しているらしいです。


本音は、もうちょっと遊びたいから?というのはきちんと否定されてました。

タイミングの問題とのことです。

これには、同じく結婚間近かと言われている前園真聖さんも大きく同意していました。

まぁ気持ちはわかるようなわからないような。。


でも、本当に年内には結婚しそうなお二人。

昨年に引き続き、今年も芸能人の結婚ラッシュは続くのでしょうか。


以上「トレンディエンジェル斉藤が同棲中の彼女と婚姻届を保留した理由!半プロポーズって結婚はいつなのよ…」でお送りしました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。