So-net無料ブログ作成

スキージャンプ ワールドカップ2016 札幌 出場選手、日程と順番・結果速報、会場

2016年のスキージャンプ ワールドカップの札幌大会の出場選手、日程と順番についてまとめました。

結果速報については、当日に追記する予定です。


【スポンサーリンク】






スキージャンプ ワールドカップ2016 札幌 出場選手・順番



出場選手は以下のとおりです。

番号はジャンプする順番ではなく、単なる連番です。

現時点、順番は決まっていないようです。

1 葛西 紀明(北野建設)

2 小林 陵侑(北野建設)

3 竹内  択(北野建設)

4 作山 憲斗(北野建設)

5 伊東 大貴(雪印メグミルク)

6 小林潤志郎(雪印メグミルク)

7 栃本 翔(雪印メグミルク)

8 佐藤 幸椰(雪印メグミルク)

9 伊藤謙司郎(雪印メグミルク)

10 原田 侑武(雪印メグミルク)

11 伊藤 将充(北海道・下川商高)

12 中村 直幹(東海大)

以上、12人。

やっぱり注目は葛西紀明選手でしょう。

レジェンドでもありますが、妹さんを亡くし、この札幌大会優勝にかける思いは人一倍強いはず。

葛西紀明選手の妹さんの記事については別記事にしてあります。


【スポンサーリンク】






日程・会場



日程と会場は以下のとおりです。

2016年1月29日(金) 15時00分~公式練習・予選

2016年1月30日(土) 15時30分~

2016年1月31日(日) 9時00分~


会場:大倉山ジャンプ競技場

住所:北海道札幌市中央区宮の森1274

アクセス:車で行く人は円山公園第一駐車場を臨時駐車場で使えるようです。

公共交通機関で行く人は、地下鉄東西線「円山公園駅」→「大倉山ジャンプ競技場」までJRバス(有料)で運行します。

面倒な人は、タクシーでも大した料金にはならないと思います。




結果速報



結果速報については、当日更新します。


以上「スキージャンプ ワールドカップ2016 札幌 出場選手、日程と順番・結果速報」でお送りしました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。