So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキーの復帰はいつ?休業理由明らかにせず…4月までに復帰できなければレギュラー番組も降板か

不倫騒動の渦中の人物であるベッキーが、休業することを発表しました。

理由は明らかにされていませんが、この騒動で心身ともにボロボロで壊れる寸前だといいます。

復帰時期はいつのなるのでしょうか。

あまり長引いて再編時期の4月までに戻れないようなら、レギュラー番組も降板になってしまう可能性が高そうですが・・・?


【スポンサーリンク】






ベッキー休業、理由は明らかにせず



不倫騒動が収まらないベッキーさん。

その所属事務所が、テレビ各局にベッキーの休業を申し入れていることが分かりました。

ニュースで言われているのは「心身ともに壊れる寸前」とのことですが、一方で別のニュースでは、共演者がベッキーの様子を「いつも通り元気で場が温かった」と話しています。

相反する2つのニュースが飛び交う中で、ベッキーさん自身の声による休業は、現在では明らかにはされていません。


ベッキーさんが出演する生放送番組「にじいろジーン」の1月30日(土)放送回をもって、テレビでのお仕事は最後になるかもしれません。

ただ、この番組でベッキーさん自身が休業理由を明らかにすることはないでしょう。

番組の性質と全く合いませんし、「電波の私的利用」とかそういう批判も受けるでしょうからね。

まぁ、それを期待して視聴率は高そうですが。


これを見たネットの反応はかなりすごいことに。
















ツイートを見る限りでは、休業を惜しむ声のほうが多いとは思いますが、このまま引退すべき、という声も少なくありません。


【スポンサーリンク】






ベッキーの復帰はいつになるのか、4月までに復帰できなければレギュラー番組も降板か



さて、そんなベッキーさんの復帰時期はいったいいつになるのでしょうか。

ニュースによると、「1ヶ月以上かかる」と見ているとの声も。


現在の状況としては、食事も喉を通らず、不倫騒動が収まるまで休む、というよりは健康上の理由のように思えますから、身体的なものでいえば1ヶ月も休めば大丈夫だと思いますが、問題は精神面ですね。

上述したとおり、共演者には明るい姿を見せていると言いますし、一見してみればそこまで精神的にボロボロなのかといえばそうではないのでしょうが、そういう人ほど一度うつ状態に入ってしまうと危ないですからね。


ただ、こうして休業している間に、裏で卒論計画が進行中なのでは、という声もあるようです。

今回の事件で

ベッキー=優等生

というイメージから、

ベッキー=腹黒

というイメージを持った人は少なからずいるようです。


ただ、共演者や番組スタッフ、テレビ局からも信頼の厚いベッキーさん。

Mステで、イッテQで共演した手越祐也さんがゲスの極み乙女。川谷絵音さんに何やら文句を言ったらしい、なんてことも噂になっていますし、共演したことにある大物タレントさんからも擁護コメントが絶えません。

この辺は、やっぱりベッキーさんが長年築き上げた信頼関係なんだなーと思います。


賛否両論はあると思いますが、やはり芸能界としてはこのまま引退させるにはあまりにも惜しい、というのが共通認識でしょう。

テレビ局も、番組再編期の4月までに復帰できるなら、ベッキーさんのレギュラー枠を残してあげる方向で検討している番組が多いといいます。

あとは本人がいつ戻ってこれるのか。

休業中に、裏で更なるLINE流出だけはなければいいと思いますが、もしそれをやったら完全にアウトでしょうね。。


以上「ベッキーの復帰はいつ?休業理由明らかにせず…4月までに復帰できなければレギュラー番組も降板か」でお送りしました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。