So-net無料ブログ作成

清原和博が覚せい剤所持・使用か…元嫁と子供の反応とCM打ち切り・違約金はどうなる?

衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

2016年2月2日(火)、元プロ野球選手で現在はタレント活動もしている清原和博さんが、覚せい剤所持で逮捕されたというものです。

今後使用についても追求されることとなります。

清原和博さんといえば、2015年に離婚したばかりですが、元嫁と息子たちはどういう反応なんでしょうか。

また、現在はDMM.comなどのCMにも出演していますが、打ち切りや違約金は果たして?


【スポンサーリンク】






清原和博が覚せい剤所持で逮捕…使用もたぶん…



元プロ野球選手の清原和博さんが、覚せい剤所持で逮捕されました。

以前からそのアウトローな風格から噂は立ったりもしていたものの、テレビ番組などにも出演しているし、実際にはしていないだろうという見方でしたが、警視庁が所持で逮捕したと言うことは、その時点では実際に持っていた、ということになりますね。

そして、ほぼ間違いない、という確率で、使用もしていたと思われます。

所持しといて使わないとか、密売人くらいなものでしょう。

営利目的の販売は、逆にもっと罪が重そうです。

それはさすがにないと思いますが。。


とはいえ、使用も初犯の場合は執行猶予がつくのが普通ですし、実刑はないでしょうね。


元嫁と子供の反応は…



2015年に元嫁の木村亜希さんと離婚、2人の子供(息子)がいましたが、親権は木村亜希さんのものとなっていました。

従って、現在は清原和博さんは独身生活をしていたものと思われます。


もう離婚したとはいえ、木村亜希さんと2人の子供はどのような気持ちなのでしょうか。

おそらく、元夫の清原和博さんの逮捕も、ニュースで初めて知ったのかもしれませんね。

警察も、離婚した元嫁にわざわざお知らせしたりはしないでしょう。

子供にはなおさらです。

2人の子供は、2002年生まれと2005年生まれだそうですから、現在は中学校1年生と小学校4年生ということになりますね。

中学校2年生直前って、いちばんグレやすい時期だと思うのですが、父親のこんなニュースを聞いたらショックでしょうね。。

小学校4年生だと、覚せい剤というもの自体、あんまりよくわからなかったりするのでしょうか。


元嫁の木村亜希さんも芸能人ですから、おそらくマスコミからの対応に追われることになると思いますし、念のため次の日は子供に学校を休ませるなどの対応をしたほうがいいですね。


【スポンサーリンク】






CM打ち切り・違約金はどうなる?



清原和博さんが現在出ているCMは「DMM.com」。

まだ、ネットでは閲覧できますが、明日には見れないかもしれません。





ベガスベガスは、現在は石田純一さんですが、もしネットに動画が残っているようなら削除されるでしょうね。


今回は、テレビ出演が告知されていた番組はないようなので、その辺の編集作業に追われることはなさそうです。


問題なのは、違約金ですね。

ベッキーさんの例では、CM10本程度で違約金10億円以上と言われていました。

清原和博さんも1本とはいえ、大手の「DMM.com」。

ピンではないため、1億円までいくかどうかはわかりませんが、酒井法子さんはCM3本で5億円だったとも言われていますし、やっぱり1億円くらいいくのかもしれません。

清原和博さんなら、1億円は普通に持っていそうですが、そうなると2015年の離婚が痛いところですね。

おそらくそれなりの金額を支払っていると思いますし、離婚協定のなかでも養育費が結構多額だと思われます。

慶應系列の学校という噂ですからね。


今回は初犯なので、最終的には釈放されるはずですが、そのときにマスコミの問い合わせは殺到すると思います。

番長・清原和博さんの対応が気になりますね。


以上「清原和博が麻薬所持で逮捕…元嫁と子供の反応とCM打ち切り・違約金はどうなる?」でお送りしました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


【スポンサーリンク】




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。